ぽやおこ姉妹を見守り続ける備忘録。

高校生と中学生の姉妹と照れ屋の父と、空気の読めない母の日々日常を綴るブログです。

姉妹可愛い、

こんばんは。

日中は良い天気🌞ですが、朝晩は寒いですね。
肩がこる💦


ユリ(*⌒∇⌒*)はテストが終わってホッと一息。。。ではなく、「明日数学のまとめテストあるから勉強しないと(*>д<)ヤバいよ~!」

頑張れユリちゃん。

モモ( ^ω^ ) は修学旅行中、きっと楽しんでいることでしょう。

でもモモがいないと私が寂しい💧

生意気お肉が恋しいです、

「モモちゃんいないと寂しいよね。」
「はあ( `□´)ママなに言ってんの?モモがいないと超快適だよ!むしろずっと帰ってこなくて良いわ。」

「まあモモは最近生意気が過ぎるからな
( ̄^ ̄)」

「ええ、パパはモモにもっとしいたけ食べさせられたい変態さんでしょ?」
ママは知ってる。
「いや、いらんし、変態違うし。」

ああ寂しい。
「だいたいモモが生意気に拍車がかかって増長したのはママのせいだからね!」
「なんでよ」

「可愛くないモモに可愛い。可愛い。って毎日毎日何回も言ってさ、生意気ばっか言うモモに「モモちゃんは生意気だけど可愛いからいっか♡」って最後はいつもこれでしめて、ママのその台詞を毎日モモが聞いて勘違いして生意気だけど可愛いから良い。とか思ってるんだよアイツは(`へ´*)ノ」

「ええ、だってモモちゃん生意気だけど可愛いよ。生意気言ってる時も可愛い。あ、もちろんユリちゃんも可愛いよ。」
「ユリが可愛いのはいつもで当然!でもモモは違う( `Å´)」
まあユリちゃん勉強しんさい、

モモは明日帰って来ます。